たまりば

  日記/一般 日記/一般  東村山市 東村山市

2009年08月22日

かわいいけど食べてしまおう♪

犬も大好きだけど犬モノにも目が無いわたしface16
パンダは知っていたけどこんなにかわいいモノがあったなんてface05


さて「いただきます」
あなた達のではないですicon10
そんなに見られても・・・喜ばれても・・・困る・・・icon10




  • この記事へのコメント
    いや~ん、かわいぃぃぃ

    ワタシも食べたいー

    ヌードル名公開求む★★★
    Posted by 泉美。 at 2009年08月22日 21:36
    泉美。様

    確か・・・“マグヌードル”・・・“マグカップヌードル”・・・的な名前です・・・
    パンダ2食(シーフード味)とワンコ2食(しょうゆ味)が入ってますよ♪
    Posted by 短足犬 at 2009年08月24日 16:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    かわいいけど食べてしまおう♪
      コメント(2)