たまりば

日記/一般 日記/一般東村山市 東村山市

2009年08月28日

お散歩おやつお散歩おやつ・・・

最近は朝と夕方が涼しくてそらりくも散歩が楽しいicon12
うちの近所はそこそこ広めな公園や緑地がいっぱいある
近所の子供達とどんぐりを拾いながらのんびり散歩
お散歩おやつお散歩おやつ・・・
お散歩おやつお散歩おやつ・・・
お散歩おやつお散歩おやつ・・・
お散歩おやつお散歩おやつ・・・

犬の鼻はマッシュルームに似てるってずっと思っているけど・・・
本物発見icon_bikkuri2『まめ』ちゃんの鼻icon_chu
お散歩おやつお散歩おやつ・・・
おやつを待ってる『まめ』ちゃん「おかぁさん早くおやつくれないかなぁ~」
お散歩おやつお散歩おやつ・・・
「もう自分のお鼻食べちゃおう」ペロっ
お散歩おやつお散歩おやつ・・・

“みどりふぐ”と言うらしい・・・
2㎝くらいしかなく淡水らしい・・・
小さいけどもう大人なのかしらicon_bikkurihatenaやっぱり毒はあるのかしらicon_bikkurihatena
気になる・・・
お散歩おやつお散歩おやつ・・・

久々に会えた『ちゃまめ』の子供『きんとき』face05
目も開いてるしicon06ヨチヨチ動きまわってるicon06かわいすぎるぅ~icon06
これは写真におさめなければ・・・
お散歩おやつお散歩おやつ・・・
お散歩おやつお散歩おやつ・・・
お散歩おやつお散歩おやつ・・・
黒くてまったく写らんicon08ってか携帯じゃダメかicon10

お友犬『六花』ちゃん
「食いしん坊六花姫はおやつ~おやつに渡り歩いて忙しいからいっつも写真が撮れないぃ~」
と嘆いていたら、伝授してもらいましたicon_bikkuri2
おやつを置いて「待てicon23
出来る胃袋姫だicon12
お散歩おやつお散歩おやつ・・・

  • 同じカテゴリー(散歩命)の記事画像
    ドッグガーデンゼブラ
    台風あと
    これも特技・・・
    残念・・・
    シルバーウィーク
    それって・・・ワザと??
    同じカテゴリー(散歩命)の記事
     ドッグガーデンゼブラ (2009-11-12 08:35)
     台風あと (2009-10-10 18:27)
     これも特技・・・ (2009-10-02 08:51)
     残念・・・ (2009-09-30 12:36)
     シルバーウィーク (2009-09-26 12:51)
     それって・・・ワザと?? (2009-09-17 11:31)
    Posted by 短足犬 at 09:52│Comments(0)散歩命
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お散歩おやつお散歩おやつ・・・
      コメント(0)