たまりば

日記/一般 日記/一般東村山市 東村山市

2009年09月13日

そらりくの1日

日中暑い時は涼しい窓辺でお昼寝
このように

そらりくの1日

でも・・・こんな高い所でicon10

そらりくの1日
ホントは高い所が苦手な『りく』だけど『そら』がいるから乗りたがる・・・
でも乗せてあげると降りたがる・・・
面倒くさいicon10
そらりくの1日

夕方涼しかったからカフェにicon37
大きくなった『きんとき』白目むいててもかわいい♪
そらりくの1日
赤ちゃん『きんとき』が気になるそらりく、そらりくが気になる『きんとき』
そらりくの1日
そらりくの1日

写真撮れなかったけどいつものお友犬達にも会えたし
新しいダックス友達も出来て楽しい1日だったねicon37

  • 同じカテゴリー(散歩命)の記事画像
    ドッグガーデンゼブラ
    台風あと
    これも特技・・・
    残念・・・
    シルバーウィーク
    それって・・・ワザと??
    同じカテゴリー(散歩命)の記事
     ドッグガーデンゼブラ (2009-11-12 08:35)
     台風あと (2009-10-10 18:27)
     これも特技・・・ (2009-10-02 08:51)
     残念・・・ (2009-09-30 12:36)
     シルバーウィーク (2009-09-26 12:51)
     それって・・・ワザと?? (2009-09-17 11:31)
    Posted by 短足犬 at 09:42│Comments(0)散歩命
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    そらりくの1日
      コメント(0)