たまりば

日記/一般 日記/一般東村山市 東村山市

2009年09月26日

シルバーウィーク

シルバーウィーク最終2日間知り合いの別荘が借りられたので一泊二日で『軽井沢』へicon17
人間8人ワンコ6人icon34
買い食いicon28しながら渋滞に巻き込まれることもなくまずは『白糸の滝』へ
シルバーウィーク
その後『旧軽銀座』でお昼icon28
その後夕御飯の買い出し&買い食いicon28
icon34達は散歩→水→おやつの繰り返しicon37

別荘についてからは夜のBBQの準備
BBQは男の仕事icon303軽井沢のソーセージ、ベーコン、肉、高原野菜、きのこ満載icon28
シルバーウィーク
シルバーウィーク

女子供は食べるicon303
シルバーウィーク

icon34達は邪魔をするicon303
シルバーウィーク

段差で苦戦中の『そら』ちゃん
「早くしないと食べ遅れちゃうicon10でも下りられないface11
シルバーウィーク

室内に入っても『とうもろこし』の旨さを知ってしまったicon34達は・・・
シルバーウィーク

人間達は・・・
ケーキを食べicon28
左からなが~い鼻が近づいてますが・・・icon10

シルバーウィーク
シルバーウィーク

まだまだ宴は続くのです・・・
シルバーウィーク
icon34達は限界ですface04↑『ユッケ』もおかぁさんのひざでウトウトしてますzzz
シルバーウィーク
シルバーウィーク
シルバーウィーク
シルバーウィーク

せっかくお揃いのウエアーで出かけたicon34
6人で撮ろうとおやつで釣ってicon_donuts
3人来ました・・・
シルバーウィーク
4人になりました・・・終了icon11
シルバーウィーク
では今度はみんな並べて待て作戦・・・1人いません・・・icon11
シルバーウィーク
やっとこ同じフレームに納まったのがコレicon10微妙ですが・・・良いのですicon10
シルバーウィーク


2日目
朝、魚釣りチームが出かけ後icon34達は外を散策
ノーリードで広い森の中を散歩出来るのは楽しいでしょうicon37
気づくとうちの『そら』は前日のBBQの墨の中からベーコンを見つけて食べてました・・・icon10

帰りは渋滞覚悟だったので早くても遅くても一緒だからと買い物&観光
『鬼押し出し』へ
『まめ』ちゃん鬼に食べられてますicon28
後ろではおかぁさんが頑張ってますicon10
シルバーウィーク
鬼も頑張ってます。
シルバーウィーク
シルバーウィーク
icon34達も頑張って歩いてましたicon16
ここでもそば、おやき、だんご、ソフトクリーム・・・etcicon28
食べすぎです・・・icon10

帰りの車内は・・・zzz
シルバーウィーク
なが~いzzz
シルバーウィーク
車に慣れてきた『そら』ちゃん
シルバーウィーク
慣れたらだんだん眠くなる~・・・
シルバーウィーク
zzz・・・
シルバーウィーク

  • 同じカテゴリー(散歩命)の記事画像
    ドッグガーデンゼブラ
    台風あと
    これも特技・・・
    残念・・・
    それって・・・ワザと??
    そらりくの1日
    同じカテゴリー(散歩命)の記事
     ドッグガーデンゼブラ (2009-11-12 08:35)
     台風あと (2009-10-10 18:27)
     これも特技・・・ (2009-10-02 08:51)
     残念・・・ (2009-09-30 12:36)
     それって・・・ワザと?? (2009-09-17 11:31)
     そらりくの1日 (2009-09-13 09:42)
    Posted by 短足犬 at 12:51│Comments(0)散歩命
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    シルバーウィーク
      コメント(0)