たまりば

日記/一般 日記/一般東村山市 東村山市

2009年11月12日

ドッグガーデンゼブラ

天気が良かったので急遽ドックランへ
前々から気になっていた“ドッグガーデンゼブラ”に『まめ』『ユッケ』『そら』『りく』とicon34

着いたら、ではさっそくicon_bikkuriわぁ~~~icon16
ドッグガーデンゼブラ

最高だねの顔icon12
ドッグガーデンゼブラ
ドッグガーデンゼブラ

お友達も楽しそうicon12
ドッグガーデンゼブラ
ドッグガーデンゼブラ

ランチタイムicon28オムハヤシicon28ボリューム満点icon303味も満点icon303
ドッグガーデンゼブラ
ワンコたちもicon28
ドッグガーデンゼブラ
ドッグガーデンゼブラ

こりゃ相当旨いなicon_bikkurihatena


ご飯が終わるとまた遊ぶ
みんな「ねぇねぇ早く投げてねぇねぇねぇ・・・」
ドッグガーデンゼブラ
ボールを投げてもらうとみんなわぁ~っと走って・・・
って思ったら・・・
「だっこして~」byそらicon11
ドッグガーデンゼブラ

そしてボールを持って帰ってきた3ワンコ達は
「早く早くicon14
ドッグガーデンゼブラ

そらは・・・
「食後のひざの上は極楽だねicon_chu
ドッグガーデンゼブラ

人の物は良く見えてしまう・・・
「あの~それ貸してくれるicon_bikkurihatena」byまめ
ドッグガーデンゼブラ

「わ~いicon14
ドッグガーデンゼブラ

「おれにもちょっと貸してicon_bikkuri2」byりく
「ヤダ」byまめ
ドッグガーデンゼブラ

「だってこれって最高icon37
ドッグガーデンゼブラ

「おれも遊ぶ~~」byりく
「返して~~icon08」byまめ
ドッグガーデンゼブラ
それって・・・あなた達のじゃないんですけど・・・icon10

あまりにも気にいってしまった様なので同じものが売ってたので買ってあげましたicon11

そのころ『そら』は・・・
ドッグガーデンゼブラ

いっぱい遊んで、さすがの『まめ』ちゃんも・・・icon10
ドッグガーデンゼブラ

  • 同じカテゴリー(散歩命)の記事画像
    台風あと
    これも特技・・・
    残念・・・
    シルバーウィーク
    それって・・・ワザと??
    そらりくの1日
    同じカテゴリー(散歩命)の記事
     台風あと (2009-10-10 18:27)
     これも特技・・・ (2009-10-02 08:51)
     残念・・・ (2009-09-30 12:36)
     シルバーウィーク (2009-09-26 12:51)
     それって・・・ワザと?? (2009-09-17 11:31)
     そらりくの1日 (2009-09-13 09:42)
    Posted by 短足犬 at 08:35│Comments(2)散歩命
    この記事へのコメント
    手書きのルート案内を頼りに何とかたどり着きましたね。ワンちゃん達は大満足!今度は、「しじみ」「空」も一緒に行こうね。
    Posted by まめ・ユッケ母さん at 2009年11月14日 08:27
    是非みんなで行きましょう!!
    楽しかったです♪
    また『地図』お願いします!
    Posted by 短足犬 at 2009年11月16日 08:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ドッグガーデンゼブラ
      コメント(2)