たまりば

日記/一般 日記/一般東村山市 東村山市

2009年09月30日

残念・・・

散歩の楽しみだったドックカフェが閉店してしまいましたicon11
昨日は最後の営業日という事で遊びにicon16天気が悪かったので『そら』『りく』はお留守番でしたが・・・icon10

このお店で沢山のお友犬、お友達が出来ましたicon37
うちのそらりくもそうですがこのドックカフェで人見知り、犬見知りを克服して
いかに沢山の“おやつ”をゲットするかicon303という社会勉強、生きるすべを学んだワンコも多い事でしょうicon37

胃袋代表『六花』ちゃん『プリン』
残念・・・

大きい体でもお父さん命icon06甘えん坊なかわいい表情を見せる『ハリー』くん
残念・・・

あ~・・・顔が写らなかったぁicon10『まめ』『ユッケ』と追っかけっこ遊びをしていた『コレ』くん
残念・・・

バーンicon37「これやったんだから何かちょうだいよicon_bikkuri2」by『あんず』ちゃん
残念・・・

「えええっこれ全部“おやつ”ぅぅぅicon12」by『しじみ』
の2度見
残念・・・

「ちょうだいちょうだいicon_bikkuri2」by『まめ』ちゃん
残念・・・

「私の事呼んだicon_bikkurihatena」by『さくら』ちゃん
慣れたね~icon37こんなに慣れたのに寂しいねicon10
残念・・・

「ユッケ!!おいで!!」byユッケママ
左から「私ユッケ!!よろしくねicon37」by『六花』
「おかぁさん!!僕が本物ユッケだよicon08」by『ユッケ』
「僕もユッケ!!よろしくねicon37」by『タンチ』くん
似てる~すぐ来ないとママも間違えちゃうよface16
残念・・・

お留守番の『そら』『りく』におみやげicon27
“キャロリバ・カップケーキ”“苺ミルク”
残念・・・

スプーンでおやつが食べられるようになったのもこのカフェに行くようになったからだねicon37
残念・・・

残念・・・

写真撮りきれなかったけど沢山のワン・人に会えましたface16
これからはお散歩とかで会えるかなぁicon34

  • 同じカテゴリー(散歩命)の記事画像
    ドッグガーデンゼブラ
    台風あと
    これも特技・・・
    シルバーウィーク
    それって・・・ワザと??
    そらりくの1日
    同じカテゴリー(散歩命)の記事
     ドッグガーデンゼブラ (2009-11-12 08:35)
     台風あと (2009-10-10 18:27)
     これも特技・・・ (2009-10-02 08:51)
     シルバーウィーク (2009-09-26 12:51)
     それって・・・ワザと?? (2009-09-17 11:31)
     そらりくの1日 (2009-09-13 09:42)
    Posted by 短足犬 at 12:36│Comments(2)散歩命
    この記事へのコメント
    お邪魔しまーす。
    カフェでは大変お世話になりましたっ。
    さくらがガツガツおやつ要求しちゃってごめんねっ(^-^;
    全くお恥ずかしいです。

     ビビリだったさくらが こんな風に変われたのもIzmiさんの
    お陰なので、カフェがなくなってしまうのは本当に本当に
    寂しいです。

    お散歩で会えるかな~
    またどこかで会えたら仲良くしてください=^-^=
    Posted by 桜小町 at 2009年10月04日 18:49
    こんにちは
    コメントありがとうございます♪

    せっかくさくらちゃんと仲良く慣れたので
    忘れられないうちに会いたいです!!

    ホントに残念ですよねぇ~・・・
    Posted by 短足犬 at 2009年10月05日 09:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    残念・・・
      コメント(2)